お知り合いの息子さんが次の日行く修学旅行の準備でいけないからとお誘いいただき急遽行く事になった芸術花火。
宇治花火大会が無くなってから久しく花火を観に行くことがなかったのでとっても有難いお誘い。
新しくなった淀競馬場に初めて行きました。
曲のテーマにあわせて花火が舞うのですが迫力満点!しかも指定席なので人混みを気にせずゆったりみれるのがイイですね。
台風の加減で中止になるかとヒヤヒヤしていましが、この日のために準備されていた方々の事を考えると無事開催出来てよかったなぁと…。
花火もどんどん進化していってるんですね。あっという間な時間でした!
【写真で切り抜くとぼやける…】
