今自身が演奏するコンサートのチラシを作っています。
というか作って印刷物が届くのを待っている最中。。
前回より会場を大きくしたのですが、お客様がポツンだったらどうしようとういう不安と戦いながらホールを借りました(笑)
これほんま勇気いりますね。
既にお力添えしてくださった方もいらっしゃるしこれからお願いする方もいて人とのつながりの大事さを感じています。
今回はフルート奏者の方とコラボ予定(^O^)/
前回よりパワーアップしてお届けできたらと思っています。
6月にはご案内できるかなと思っていますので、またこのHPをご覧になって下さいね☆