試演会お疲れさまでした。

今日は毎年恒例、発表会前に行っています試演会が終わりました。

人前で弾くと普段の自分とはまた違った一面に出会えますよね。上手くいった人は自信になるでしょうし、上手くいかなかったと思った人はこれをきっかけにいい演奏が出来るよう練習をしてもらえたらなぁと思います。

人前で勇気持って演奏する事が出来た君たちは素敵でしたよ。

発表会まで残すところあと数週間、一緒に頑張っていきましょうね!

発表会に参加しない生徒さんは気が抜けないようにしっかりお家で練習してくださいね♪ とにかくお疲れ様でした。

※1回目はみんな顔隠して貰いました。素直ですねぇ


※顔隠してない人そのままにしてますよ。良いんですか?


※誰も顔を隠さない…毎回みんなに同じこと言ったはずなのにこれ不思議         心配な保護者様はご連絡を!

2017年01月30日