6月の看板

実は5月末にパソコンが壊れてしまい修理に出していました。

まさか壊れると思ってなかったのでバックアップほとんどせず…投稿したブログをもう一度作り直さないといけなくなり今年一番の2度手間!

うーん、自業自得なので怒りの矛先もどこにも向けられず黙々と作業。
バックアップの大事さを思い知り、一つ成長したと自分に言い聞かせています(苦笑)

今年の6月は結構涼しいイメージがありますけど、これから雨の日も増えてきそうですね。

ただ今●火曜日16時~ ●金曜18時~ 平日来れる方募集中です。土曜日も午前中からお昼にかけて空きがありますのでご興味ある方は体験レッスンにいらしてください♪


【6月の看板】

 

【玄関入口はかえる達がお出迎え】



【ピアノの上に置き始めました】

2017年06月14日